くみo(^▽^)o

d_110328_1_1484466965.jpeg

こんにちは(*´ω`*)
昨日から、めちゃ寒いですね。
雪も少し降ってビックリしました(笑)

昨日は久しぶりに回転寿司に行けて、最高でした(*^◯^*)
ほぼ大好きなネタしか食べなかった(笑)
また行きたいなぁ!

今日も出勤してるので、お誘いお待ちしてます(#^.^#)

☆出勤したぞーう☆

d_110307_1_1484450361.jpeg

皆さんこんにちはimage0_21.gifゆうりです(^^)
 
昨日出れなかったので、
今日出勤しちゃいましたimage1_20.gif
 
本日は18:00までとなっております!
もしかしたら延長するかも?
 
だからお時間のあるお兄さん!
仕事帰りのお兄さん!
ゆうりに会いたいお兄さん!←
 
ぜひ遊びに来て下さいっimage2_20.gif
 
今日はゲームして待ってますimage3_19.gif
 
ではimage4_16.gif( ´ ω ` )

にゃ~(=^・ω・^)

d_110304_1_1484448630.jpeg

やっぴぃーimage0_20.gifimage1_19.gif

ゆりかですimage2_19.gifimage3_18.gif

昨日煮豚作ったから、
煮豚の写真にしようと思ったんだけど
肉が続くから別のお肉にしました(笑)image4_15.gif

今日はすごく寒いねimage5_14.gifimage6_12.gif

これはあっためてもらわないとこごえちゃうimage7_11.gifimage8_10.gif

だっこしにきてねimage9_10.gifimage10_8.gif

明日から水曜日まではおやすみなのimage11_8.gif

今日は20時までいるにゃすimage12_4.gif

あえるのたのしみにまってるぷぅimage13_3.gifimage14.gif

ありがとうございました♪

d_110255_1_1484391039.png

いつも来てくれる方はじめて来てくださった方今日はどうもありがとうございましたimage0_19.gif今日も楽しかったなー♪いっぱいわらった(*´∀`)image1_18.gif また遊びに来てくれたらうれしいです!しかしあれから雪降らなくてよかった!明日も寒いみたいなのでみなさまあたたかくしてお過ごし下さいimage2_18.gif次回は来週1/21の予定でーす!あぁ…お肉食べたい…

出勤してます(*`・ω・)ゞ

d_110246_1_1484383759.jpeg

最近お客さんから写真より実物の方がいい!写真変えてもらった方がいいよ!って言われます笑変えてもらえるかはさておき、実物のありかに会いに来てくださいなimage0_18.gifimage1_17.gifimage2_17.gif写真写り良くなりたいなぁimage3_17.gif

にゃ~(=^・ω・^)

d_110240_1_1484381158.jpeg

やっぴぃーimage0_17.gifimage1_16.gif

ゆりかですimage2_16.gifimage3_16.gif

肉肉しい写真でごめんね(笑)image4_14.gif

ローストビーフを自分で作ってみたよimage5_13.gifimage6_11.gif

ちょっと火が通りすぎちゃったけど、
おいしかったぁimage7_10.gif

作るのは簡単だったけど、薄く切るのがむずかしかったよimage8_9.gif

やっぱり料理はたのしいなぁimage9_9.gifimage10_7.gif

今日は20時までいるにゃすimage11_7.gif

あえるのたのしみにまってるぷimage12_3.gifimage13_2.gif

こんにちは!

d_110211_1_1484367501.png

今日は13時半から出勤です(*´∀`)ていうか寒い!家出たらめっちゃ雪降ってきてびっくりしたimage0_16.gifこっちきたら止んでたけど(´-`)♪お布団の中であたため合いましょうimage1_15.gif笑しかし積もったりしないよねー?雪好きだけど降りすぎは困るぞぉ(´-ω-`)お越しになる際はお気をつけてimage2_15.gifimage3_15.gif

☆出勤( ´ ω ` )☆

d_110145_1_1484280607.jpeg

皆さんこんにちはimage0_15.gifゆうりです(^^)
 
昨日遊んでくれたK様image1_14.gif
ありがとうございました!
 
沢山色んな知識を教えてくれて
とても勉強になりました!(笑)
 
時間過ぎるのがあっという間で…
また会えるの楽しみにしておりますimage2_14.gifimage3_14.gif
 
さあ本日は17:00まで出勤です!
 
週末は寒くなるみたいでやだやだっ
だから来るなら暖かい今日じゃない?(笑)
 
お時間のあるお兄さんいたら、
ラブコールして下さいなっimage4_13.gifimage5_12.gif
 
いちゃいちゃラブラブしましょ♪
 
お待ちしております☆

にゃ~(=^・ω・^)

d_110142_1_1484278749.jpeg

やっぴぃーimage0_14.gifimage1_13.gif

ゆりかですimage2_13.gif

昨日まんが読んで、小説読んで
気づいたら朝だった(笑)image3_13.gif

あと少し、ここまで読んだらって思うと
結構時間経っちゃうよねimage4_12.gif

今日も今から小説読んじゃうimage5_11.gif

おすすめあったらまた教えてねimage6_10.gifimage7_9.gif

今日は21時までいるにゃすimage8_8.gif

因みに珍しく土曜日だけど明日、
10時〜20時で出勤するよimage9_8.gifimage10_6.gif

今日もあえるのたのしみにまってるぷimage11_6.gifimage12_2.gif

お疲れ様!

d_110093_1_1484227224.jpeg

お疲れ様です_( _´ω`)_

今日遊んでくれたS様☆ミ
ありがとございました\( ω)/
去年ぶりに会えて嬉しかったです。

またひよりと遊んでくださいね!
まだ遊んだことない人も
ひよりと遊んでください(´・ω・`)